胸大きくしたい!

「胸を大きくしたい!」

日本の女性の多くがこの悩みを持っています。

「女性は胸の大きさじゃないよ!」

男女問わずこのような慰めをしてはくれますが・・・。

「そりゃ無いよりある方がいいよ。」

これが男性の本音です。


ある統計によると男性から見た理想のカップは

1位 Cカップ 39%
2位 Dカップ 32%
3位 Bカップ  7%
4位 Eカップ  6%
5位 Fカップ  4%

と、出ています。
つまり「せめてCカップは欲しいよな〜」というところです。


私の知り合いに顔が綺麗な女の子がいました。
男性からも「可愛いねぇ」「綺麗だねぇ」と絶賛されていました。

しかし、そこから恋人はおろか体を求められることすらありませんでした。
理由は

「胸がないから」

ピッタリとしたシャツでも膨らみが見られないのです。
女の子の間でもその子の前で胸の話は禁止!というのが暗黙の了解になっていたくらいです。

いくら顔が良くても胸が無いと女性として見られないのが現実です。


何故、男性は女性の胸が好きなのでしょうか?
それは単純に男性には無いからです。

男性の胸も膨らむのであれば、女性を見る対象として胸は外されていたでしょう。

では何故女性の胸は膨らむのか?
女性ホルモン云々という仕組みの話ではありません。

誤った知識として、母乳が入っているとか言われることもありますが、そうではありません。

「男性にセックスアピールをするため」

なんです。正確には女性のお尻もそうですが。
男性が本能的に女性を感じる部分が胸とお尻ということです。

なので、禁欲を強いられる国の方達は胸もお尻も小さいですし、アメリカなど性に対して寛容な国の方達は若い時から胸もお尻も大きく発達しているのです。

日本では「性的なものは悪」という習慣があります。
その「興味を持っても隠さなくてはいけない」という風習の影響もあると思います。
日本は栄養をたくさん取れる国なので、もっと胸が大きくなれるはずなのです。


女性同士の視点から見ても胸の大きさというのは重要です。
あなたも単純に胸が大きい女性を見て

「負けた・・・。」

と思うことはないですか?
もしくは「ブスの癖に巨乳でムカつく!」と嫉妬したことはありませんか?

女性同士の間でも、胸の大きさというのは見えない闘いなのです。


「もし自分の胸がもっと大きかったら・・・」


そう考えたことはないですか?
女性のコンプレックスの1位は胸の大きさなのです。

それだけ悩んでいる女性がいるというのは、重要な問題なのです。


「胸は大きくしたいけど、エステや手術は高いし・・・。」


実はそんなにお金を掛けなくても胸を大きくすることは可能なのです。


それがインターナショナル・エステティシャンとして活躍する石塚あゆみさんが提唱する「B−upガールズ」なのです。

bust1.jpg


たったの3週間で効果が実感できるバストアップエクササイズ。しかも自宅で誰でも出来ます。
あまりの効果てきめんさに芸能事務所でも採用されているくらいなのです。

おまけに「もし1カップも大きくならなければ返金!」という絶対の自信も表しています。

年齢も体格も一切関係ありません。
今まで何をしても胸が大きくならなかったのはやり方が間違っていたからなんです。

キツイ運動をするわけではありません。
矯正下着を付けるわけでもありません。
サプリメントを飲むわけでもありません。
時間も掛かりません。1日1回数分でOKです。

しかも分かりやすくDVDも付いています。


コンプレックスを克服して女性として自信に満ち溢れた生活を手に入れてみませんか?


今なら特典として、

1、乳首をピンクにする方法
2、小顔矯正法
3、脚やせ法

もお付けしています。

時期によって終了となる可能性もありますので、お気をつけ下さい。


shousai2.gif



posted by ぐっちゃ at 22:49 | Comment(0) | 胸大きくしたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間宮梨花さん(モデル) プエラエスプレッソティー

モデルの間宮梨花さんがブログで、
『プエラエスプレッソティー』という紅茶でバストアップしたという報告を掲載したところ、
たくさんの反響があったとのことです。

※間宮さんのブログ

そのブログには間宮さんがバストアップしてく様子が写真で公開され、
そのあまりの効果に豊胸疑惑まで出ているのだとか・・・。

すごい効果ですね。

間宮さん曰く『女性ホルモンを活発にさせるプエラリアって成分が普通のサプリとかに比べて、7倍以上も入ってる』とのこと。

味もおいしいので飲みやすさもあるのだとか。


そのせいか、現在『プエラエスプレッソティー』が品切れになるお店も続出しています。
定価は4800円ですが、安いところは2000円前後で購入できますので、
お試しに一つ如何ですか?


⇒『プエラエスプレッソティー』を探す。
posted by ぐっちゃ at 20:12 | Comment(0) | 芸能人のバストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B−upガールズ実践者の声

B−upガールズを実際に3週間モニターした方の声を紹介します。

bust2.jpg

この度は、「B-upガールズ」を教えていただきありがとうございました!! 早速、成果が出ましたので、報告させていただきます。
「B-upガールズ」に出会ってもうすぐ3週間になります。 最初は「ホントにこの方法で??」と思いましたが、とりあえず実践することにしました。

実践していくうちに、なんとなく健康になっていくように感じました。

そして、バストです!
バストがBカップからFカップにあがりました!

あと、1カップ上げたいなぁ、と思っているので、これからも、このバストアップ方法を続けていきたいと思います。 ありがとうございました。

北海道 山寺様





bust3.jpg

こんにちは。石塚さん。

半信半疑ながらもこの「B-upガールズ」にモニター参加させていただきました。 届いて中身を読んでいるとすごく衝撃的な事実がたくさん書かれてあり、ひとりで興奮しました。

自分の生活に合わせマニュアルどおりに実践することで、私の胸が2カップもアップしたのです! そして今も大きくなっています!

大きくなっていく過程を実感できるというのは、ホントに楽しいです! 胸のことであれだけ悩んでいたのがウソのようです。

石塚さん、本当にありがとうございました。

東京都 新田様





bust4.jpg

石塚さん、こんにちは!
まず、見てください!この変化!!
私の思い描いてた通りの胸になりました!

私は、みんなから「すごいスリムだね」とよく言われます。 しかし、バストも体と同じくスリムサイズで、学生のころからずっと悩んでいました…

そして、思い切ってこの「B-upガールズ」のモニターに参加。

マニュアルに書いてあることをこなしつつ、食事も気をつけました。 そして、2週間くらい経った頃、見てわかるくらいハッキリと大きくなってきたんです。

思い切ってモニター参加した甲斐がありました。 これから毎日続けてもっとバストアップしたいと思います。

本当にありがとうございました!

埼玉県 内藤様





bust5.jpg

今まで私は、自分の胸にコンプレックスを持ってきました。 大きくならないのは遺伝のせいで、しかたないと諦めていたのです。

しかし、バストの大きさは遺伝ではないという石塚さんの話を聞いて、 もしかしたら私の悩みを解決してくれるのでは、と即参加しました。

そして実践!
3週間で2サイズアップしました!信じられません。すごくうれしいです!!

今では、毎日サイズを測るのが楽しみになりました!! 本当に生活習慣だったんですね。納得です。

東京都 澤田様





bust6.jpg

石塚さん、こんにちわ!

今までずーっと胸を大きくしたいと悩んできました。 しかし、「B-upガールズ」のおかげでようやく私もバストアップに成功することができました!

1週間ほどたって、なんとなくバストに張りが出てきたような気がしてきて、 それまでは隙間のあったブラのカップも、今ではぴったりとしてきて、バストアップを実感したという感じです。

実際に大きくなってみると、もう本当に嬉しくて、毎日が楽しいですよ!

正直、このマニュアルにもっと早く出会いたかったです。

石塚さん、ほんとにありがとうございました。 胸を大きくすることを諦めないでよかったです。これからもこの「B-upガールズ」を続けていきます。

愛知県 富田様





bust7.jpg

私は、小さいころから痩せていて、ずっとブラはAカップでした。

胸の大きさに、ずっとコンプレックスがあったので、 胸の開いた服や水着を着たりすることに抵抗がありました。

そんなとき、このバストアップのモニターの話を知りました。 石塚さんの話をきいて「これならできるかも・・・」と。 迷わず、参加を決意。すぐに読んで、すぐに実行しました。

その結果、バストもDカップになりました。 今までサプリやエステにかけていたお金は何だったんだろうというカンジです。(泣)

おかげで、胸の開いた服も、冒険して着られるようになりました。

本当に、ありがとうございました。

東京都 五十嵐様






shousai2.gif
posted by ぐっちゃ at 23:22 | Comment(0) | B−upガールズ実践者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

